なんでもすればいいっちゅうもんでもなく…

前に実行したECO CUSTOM。
HerbstickECOって、数年前から発売はされてたんだけど、ここんところ加熱タバコブームで脚光を浴びてメジャーになった機種。
そしていまは初心者、入門向けみたいな位置付けになってる。なんといってもコスパ。電池の持ちもいい感じ、中は18650。
ただ誰もが口を揃えていうのは、「でかいから出先で吸うのははずかしい」と。
で、電池の持ちを気にせずに小さくしてみた。おおおおおお。いまんところ世界でたったひとつの短いECO。

外でもへっちゃら。

HerbstickECO

別のVAPEからドリップチップを。このドリップチップ、ちょうど紙巻のフィルターがスコンと入る。なんでも置いておくものだわ。
と色々その時は思ったけど、結局下手くそな半田付けやなんやかんやでこの夏お陀仏になってしまった。
機会があればまた挑戦するべ。

過去の思い出。ステンレスチャンバーもまあいい感じだった…さよならECO
HerbstickECO

<

2 comments on “なんでもすればいいっちゅうもんでもなく…

  1. Z 2017年11月8日 11:40 PM

    こんばんは。先日はありがとうございました。色々やってらっしゃいますね(笑)短かECO凄い!逆に存在感が増している気がします。実は私も同業(グラフィック関係)なのですが、暇があればWEBで「ヴェポ」「ドライハーブ」など少しづつ条件変えて検索したりしてます。数日前、手持ちのエコにドリップチップを別途購入したり、VAPEに葉っぱ詰めたドリップチップをさして吸ってみたり、営業に爆弾をつくってるようだと指さされながらも、今日はノーブランドのヴェポ(バッテリー離せるヤツ)を購入したりと日進月歩の毎日を楽しんでいます。前記事のバッテリーも参考にさせていただきます!

    • @saru 2017年11月9日 10:25 PM

      コメントありがとうございます!同業でしたか!!ちょっと嬉しいですね、お話し合いそうですね、笑。同じく私も結構検索したりして日々新しいことがないか探求しています。
      VAPEに葉っぱ詰めたドリチは面白いですね。しかし、VAPEの口元に蒸気が来る頃には冷めているだろうと思われるのでなかなかニコと風味の気化がうまくいかないのでは?と思いますがどうでしょうか?プルームテックの原理とは思うのですが…
      joytecの18350用バッテリーケースがネジ山合いそうだったのでちょっとポチってみました、届いたらまたレビューしますね!けど18350はセッション数が2回くらいなのでそこ以外は見た目がすんごくいいんですけどな…まだこだわってます笑
      ありがとうございます!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>