バッテリー

ガンクもついてきたのでひさびさに巻き直し。
KEEPPOWERの18350バッテリーはMAX15アンペアなので抵抗値0.3を下回ると危険。なので、24Gカンタルの11ラップをデュアルで抵抗値は0.53
デュアルなんで11ラップも巻いてやっとこさ0.53。立ち上がりがめっちゃ遅い…
GOON RDA

いまレギュラー稼働のメカニカル。ちょっと改造というかニコイチに。フィリピンのMOD、PANZERが頭についててボディーとスイッチは900円くらいで手に入れたK100。
CUSTOM MOD

長いMODは嫌いなので18350でいつも運用、keeppowerのは750mAhなので割と頻繁に充電しなきゃいけない。出先で3個あればまあいけるんだけど
充電器必須。デスクワーク時は2個充電できるやつ、出先は車載で1個充電できるコンパクトなやつ。
メカニカルはシンプルでコンパクト、男気があるので渋いんだけど充電が煩わしい。その点picoはケーブル1本あればどこでも充電できるから楽なんだけど。
CUSTOM MOD

で、なんかいいのないかなとさがしてたら、これいいじゃん↓
電池をMODから出さなきゃだけどごつい充電器いらない!!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>