シワはとれるんか?

T-Falのスチームアイロン、ハンガーに衣類をかけたままシワとりをもくろんでヨドバシで購入。もともとかなり値段が下がってて、しかもちょっとポイントあったので実質800円くらいでゲット。
T-fal スチームアイロン
来週、衣類系の撮影があるのでちょっとこれでシワを取ってみようと思う。
と、すこしやってみたけど、意外とスチームがパワフルな感じだけど、スチームの瞬間パワーでひらひらっとなってしまう。
つまり、ハンガーにかけてというのは、布自体が不安定だからスチームに負けて動く。固定してシワのある部分を引っ張りながらするようだ。
つまりパート2、やりにくいってこと。撮影商品はサンプル品なんで焦がしたり変色させてはいけない。
なんかいい方法ないかなあ…

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>