明日オープン!

飲食店様ショップツール、やっと終了。
しかも明日(もう今日か…)オープンです。
オフセット印刷に出さなかったのは、時間の都合と細かい修正とかに対応できるため。
そのぶんつらいですが…
飲食店ツール
いわゆるオンデマンド、レーザー出力です。
インクジェットを使わないのは意外とこの用紙はレーザーがベストなんです。
縁まで色や柄が入るので自分でカットする事になりますが、、、。
飲食店ツール
この時点で23時くらい、やばい状態なのに写真などトルという。まだ心に余裕が、悪い癖です。
飲食店ツール
やっとすべてカットして…8ページだから10冊で80枚+別途ドリンクメニュー。
お気に入りの艶なしラミネート。安っぽさでないのでお勧め。写真忘れた。
時間もヤバくなってきましたラストスパート
飲食店メニュー
実際を見るととってもいい感じです。自画自賛
飲食店ツール
そしててっぺん回ってしまいましたが納品、まだ明日の準備のためお店の方もまだまだでした、ご苦労様です。
表の看板もちゃんとついてて良かった。アクリルベースにカッティング、エッジは怪我をしないようテーパー加工、飾りビスで浮かせてます。南向きなので日当りで経年変化が怖いですが…
どうでしょう?
飲食店ツール
メニューに関してはべた褒めで恥ずかしいくらいでしたが感謝されたことで癒されました。
この仕事してて良かったなと思える瞬間。
ちなみに今回のデザイン、制作内容
・ショップカード
・メインメニュー冊子
・ドリンクメニュー
・看板
・ユニフォーム
でした、はぁつかれた

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>