いやいや、あかんっしょ…

どんどん知識も増え…
リビルダブルに挑戦…もうハマってるやん
さすがに出先で直ドリはめんどくさいので、タンク付きを発見!
「アボカド」
VAPE X-PURE ABOCADO RDA RTA
いやいや…
おまけに、ニコチンリキッドを開始。
細かいことは調べていただいたらとおもうのですが、日本では薬事法などの関係でニコチンは販売等不可能。なので国内では売っているところはありません。しかし個人輸入に限り購入・所持などは認められてます、ということで実行してしまう。
誰もが通る、禁煙に向けてのVAPE、やはり蒸気だけでは物足りないとなり、ニコチンに手を出す…
ここまでくるとiqosとかわらんじゃん。
しかしながら決定的に違うところをあげると、まず経済性でいうと煙草葉の部分を買うということはしなくていい。代わりにリキッドは買いますが…。
そしてなにより時間制限、吸うことの回数制限がないのでそこもマル。
さらに、ゴミは全くゼロ!
ニコチンリキッドといろんなフレーバーで様々な味を楽しめるというところもiqosと決定的に違うところ。やってみてわかったのは、なにも煙草味でなくてもよかった…つまり体はニコチンしか欲していないっていうこと。これは人それぞれでしょうけど。残ってるリアル煙草吸うと不味く感じる。
煙草はニコチン摂取にあたり煙草の葉を燃やすということしかなかったからみな煙草の味を求めるということ。
カルチャーショックです…
とはいえ、煙草からでる煙の雰囲気、香り、限られた燃焼時間とその間の時間の楽しみ。
これはVAPEでは味わえないとも言えます。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>