綱渡り

そういえばもう9月…去年の9月は何してただろ、いろいろ思い出す。
そういえば母校体育祭の撮影とか…懐かしい。
先日、色々あって台湾の大先輩のお迎えに関空まで。近いようで遠い…運転中に写メしちゃダメよ…
関空
その前々日くらいにプリンタ休止中をわすれてて、プリント仕事うけちゃったもんだからそこからすんごいことに…用事が重なって、ヘッドはとりあえず注文間に合ったんだけど到着がプリント納品の前日。ヘッド1個4万円近く…到着日はなにも出来ない状態だったので次の日の朝にすることに。でプリント作業にこじつけたが、ヘッド交換後またパネルにメッセージが…「今度はヘッドRを交換してください」ま、まじか!買ってない…てか2つも買うと8万近く…想定外。
なんだかんだクリーニングとかしまくってもダメ。しまいにゃインクも2個交換してくれと…挙げ句の果てにメンテナンスカートリッジも交換しろって…あきらめました。人間あきらめが肝心です…。結局なんとか友達の知り合いの業者さんにお願いして午後受け取れることに。
これから全部正常にしようとすると…もう一台買えそ…涙
iPF6300s
ところでアボカド園計画その後、こんなに大きくなりまして。白菜のあとのプランターに種をぽいぽいいれてたらこんなことに(笑
もうちょっとでコピー機の高さを超えそうです。
ってかこれからどうしよ。
アボカド
連日深夜、もう昼夜逆転…といっても朝も昼ももちろんやってます。まさに事務所扉にはってる0:00〜0:00が現実に(爆
今日はこれにて帰ります、再見!!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>