朝から綱渡り…

朝事務所にきたら、レンダリング経過をチェック、取り急ぎレタッチして提出。コンペ用の画像…
で、こないだからお願いされてた車両の社名貼り…レタッチに時間とられてちょっとやばい。
さらにレンダリングの仕上がりイメージがすこしはき違えていて修正ナ感じ。出来るだけ急ぎますと返事。
カッティング貼りは11時ころにって約束してたけど…その間に小学校のPTAさんが…、あっ、そうだった見本を持ってきますって昨日聞いてたんだったっけ。あぶないあぶない出かけるとこだった…。無事受け取り。
そしてカッティング素材も揃って、さあでよう…そこへ一本の電話が。
某施設での同窓会集合写真のプリント依頼。あーっ、昨日電話で聞いてたな…しまった!プリントは印画紙なので外注に、これまたヤバい。同窓会終わるまでにプリントを…。
でもカッティング貼りにいかなきゃ…。途中でプリント仕上がりをとりにいこう…
データを送ってもらってプリント出す事に。
事前に文字をもらって、セット。画像も…きたきたきた….!調整をさせて頂きレイヤーはめ込み、ツレの写真屋さんに送信、連絡。助かりますね友達様々。同窓会は2時に終了とのこと1時ころに仕上がると言ってあるので、そのころに戻ろう。
でやっとこさカッティング貼りの現場に。
またまた途中で戻ってプリントを受け取り事務所に戻る。
で、ジャストタイムでとりにきて頂き、無事お渡し。
またカッティングの現場に…
カッティング
カッティング
カッティング
無事夕方までには完了、CGの続きを….戻ってから、施工道具一式トラックの荷台に忘れてきた事が発覚!また現場に戻る…。
そこで夕焼けを拝んだ…笑
雲は多かったけどオレンジだ、同じ空だね…
今日も一日終わる、けど今日もまだまだこれから!
夕焼け
完全に夜人間になってしまってる….、戻ってからちゃっちゃとレンダリングのライティング見直し…はっ!歯医者の時間じゃないか!?
みたいな、過密スケジュール?もしくは無頓着なスケジュールで一日過ぎました…いや、まだまだこれからw
これを書いてる時間、いまちょっと落ち着いてます、笑

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>