3 comments on “久々に見たら

  1. yue 2018年10月9日 7:54 PM

    昔の記事にコメント失礼いたします。
    私もiModelaをもっておりまして、最近どうしても回転切削がしたくなったので冶具を探しているのですが見つからず……
    こちらの商品はどこで購入できますでしょうか?
    過去記事のコメントに返信されていたURLは既に消失しているようなので
    よろしければご返答お願いいたします。

    • @saru 2018年10月9日 8:09 PM

      コメントありがとうございます。
      久々にググって見たら、嬉しくも悲しくも、自分の記事がほとんでですね…
      iModela自体ディスコンなので残念ですが今後新たには出ないかと思います。購入したのはドイツかイギリスか、ヨーロッパの会社だったと思います。
      そして私自身手放してしまったのでどこかで使ってらっしゃる方はいるのでしょう。
      一度ヤフーオークションで見かけました、私のものとはちょっと違ってたようですが、日本では多分ユーザーがほぼいないと思いますのでebayなどで探されてはいかがでしょうか。
      お役に立てずにすみません。

  2. yue 2018年10月10日 10:24 PM

    早々にご返答ありがとうございました。
    やはり購入は難しいようですね。気長に探しながら自作してみます。
    重ね重ねありがとうございました。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>