ヨドブラ〜納品〜ヨドブラ

金曜日、すべての印刷物が揃ったので、大阪は梅田、阪急三番街「麻辣香鍋 紅」さんへ。
阪急三番街 麻辣香鍋「紅」
納品前に時間があったので、ヨドバシカメラをぶらぶら、略してヨドブラしました。撮影用のディフューザーを1ロール買いまして、いざ納品。
上品なお店の構えで、雰囲気はすごくいいです。ゆっくりと食事をするのには最高の場所。
で、B1ポスターを2種類。お店がちょうお勧めするうま辛料理「麻辣香鍋」、(まーらーしゃんごうと読みます)、そして中国茶デザートセットを制作。
阪急三番街 麻辣香鍋「紅」
また中国茶デザートセットはバナーも作成。ターポリンの丈夫でしっとりした素材です。
阪急三番街 麻辣香鍋「紅」
もいっちょ記念にぱちり。
阪急三番街 麻辣香鍋「紅」
是非一度いってみてください!
土曜は大阪でインテリアの撮影。
モデリングランプが1コきれちゃったので、帰りに再びヨドブラ。
裏面ひびわれのiPhoneにもやっぱカバーがいるかなと思い、ついでに見てきた。かぶせるタイプのカバーはやっぱスマートじゃないので、貼るだけのぷにぷにのヤツにした。
ちょっと乙女チックw
iPhoneカバー
ついでに楽器のコーナーもいってしまい、Kaossilator2を触る。デザインといい、機能といいちょっと買いそうになってしまった、やばいやばい。どんなんかというと、これ。
kaosilator2
衝動をぐっとこらえて、帰ることに。
あるじゃないか、オレ!
アプリなので激安、それでいてあまり使っていないことに結局反省。
iMaschine
iMaschine
iKaossilator
iKaossilator
iPhoneででてるのよ。RCA-miniジャックでミキサーにつないでプレイ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>