0円

いまさらですがiPadゲットしました。
というのも日曜日、Softbankに機種変更に。
3Gから4Sにしたのですが、ついでに「あれもこれもそれもキャンペーン??」的なのがあって、iPad2の3G/wifiが端末代以外無料、につられてついでにお願いしました。
iPhone4Sについては予約のみで3週間くらい待ちだそう。iPad2は在庫ありで持って帰れました。
iPad2
ウチも事務所もwifiなので3Gは封印。なので毎月の端末代引き落としのみ。2年後は解約でwifiのみになります。3Gは何かのときの保険と考えればこんなにいいプランはないのではないでしょうか。
ただしケチって16GBにしました。
使いたい用途があってのことなのですが、CapturePilotやサブディスプレイとして撮影のお供にということがメインになりそうです。あとはCGやデザイン・撮影のポートフォリオとして大画面でプレゼン…
ああ、可能性がいろいろ広がりそうです、いまさらですが。

4 comments on “0円

  1. makko** 2011年11月14日 5:08 PM

    4Sにしたのね〜。
    あたしも予約してるんやけど、24日に。
    30人待ちと言われ、連絡なしですわ。
    iPat2どうよ?
    ちょっと心揺らいでるんやけど…。
    端末代っていくら??

  2. ぐいっ 2011年11月14日 7:11 PM

    あえてauのiphoneにしてみようかと思っている自分がおりますw

  3. ぁっ 2011年11月14日 9:33 PM

    iELECTRIBEかdjayを導入なされ

  4. saru 2011年11月15日 2:05 AM

    maccoちゃん
    何人待ちとか言わんかったけど、そんなに!?
    端末は月額1890円、確か…
    師匠
    auの方が速度速いらしいです。アイホンへようこそw
    あっちゃん
    まずは、NIのマッシーンに、つぎはkorgやな。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>