あたらしいトモダチ。

本日は朝から引き続き映像編集作業、商品の説明の映像です。
そういえば前回購入したMotion、まだ使っていません…。
今回は特殊な編集がないのでFinalCutのみですむ感じです、どこで使う?Motion!
で先日ふと楽天を見てたらポイントが溜まってたので、思わず気になってたのをポチる。
Genevieve Gauckler
Macの上に今日から鎮座、Genevieve Gaucklerのおかしなキャラクターです。
胴体がまっぷたつに割れ、マグネットが仕込んであるのでカードスタンドになります。
反対側には一つ目マイクwww
今日はお昼にお昼ご飯できそう!

2 comments on “あたらしいトモダチ。

  1. 網野 2011年10月20日 8:39 PM

    ちゃんと仕事してるんやね。私はいつも昼から仕事やから2時くらいに朝昼兼用です( ̄▽ ̄)b

  2. saru 2011年10月20日 8:43 PM

    でも網ちゃんは昼〜朝までやろw
    つまってきたら飯までもめんどくさくなる時があるやろ?
    今日はもうチョイでかえりまするる。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>