つかっちゃおう大会

通算2回めのBEATPORT GIFT CARDを手に入れたので、つかっちゃおう大会。
beatport
10ドルまで使えるので、1曲いま1.49ドルが結構多いのでかねてからチョイスしていた7曲を。とダウンロード時にチェックしたら、1曲ダブって購入してた…、ジョージショック!
結局6曲…まあクーポンだし…
音楽は活力、勇気、やさしさ、悲しみ、うれしさ、想いで、なんでも与えてくれるよね。(←だれにいってる系)
といいながら購入したジャンルはDUBとかだったり(w

2 comments on “つかっちゃおう大会

  1. ぐいっ 2011年9月15日 2:46 PM

    うちは今日アマゾンギフト券が届いたので何か余計なもの買って楽しもうかと策略しておりますW

  2. saru 2011年9月16日 12:06 PM

    何回かアマゾンギフト券ももらったんですが、結構無駄な物買ったりしません?

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>