さい。

おひさしブリーフ。
ただいま勉強中のRhinoceros at Mac。
だいぶ操作もわかってきた。画像は100円ライターの頭部分…久しくライターなんか触ってないよなあ。
Rhinoceros
正確な数値制御と、NURBSによるきれいな曲面…これでMac版もMaxwell対応したら最強かも。
カタログ用撮影と処理が終わってちょっと一息ってやってる場合じゃないんだけども。
はい、できました。
Rhinoceros
ちなみに、ドリーもパンもぜんぜん操作が違うのでストレス溜まりまくり。
これって自分好みに設定可??

4 comments on “さい。

  1. kuro 2011年6月8日 8:26 AM

    中々使いこなしてるやン〜俺まだ全然・・・日常業務に追われちゃってる。iRhinoもダウンロードしたのにな〜

  2. saru 2011年6月8日 9:03 AM

    多分慣れたらどれもいっしょ、とまではいかないけど機能さえ覚えればいいのかも。
    まだまだ全然ですけどもw

  3. ぐいっ 2011年6月8日 9:59 AM

    ついにライノデビューですか!
    どんどん3Dの方に侵食されてますね〜w

  4. saru 2011年6月8日 10:07 AM

    とはいってもMacOSX Beta V5です…
    Betaのうちに慣れといて本ちゃんで即導入できればと思ってます。
    やはり家具・雑貨等製造に直結する業務はCADに近い方がいいかと。
    ぶっちゃけポリゴンモデリングの方がスキですが….

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>