一通りやってみて。

Hexagonは、途中保存した物を開くとSence treeのオブジェクト名、せっかく付けたのに無くなって空白に。(※英語環境です)最初気付かずにMaxwellに持っていきたいからOBJ形式で保存、その際すぐに落ちた。何回やっても落ちるのだけども、一応保存はされてるので良しとした。
その状態でMaxwellに読み込もうとすると落ちまくり。そこで名無しになってたことに気づき名前を付け直してやってみる→無事オッケー。
さて、簡単なモノですが、毎日飲むネスカフェDolceのカートリッジをモデリング。
うちのMacでは無理だった念願のUV編集。
Hexagon PublicBeta
いいですね。
Maxwellrender
でMaxwellへ渡して3つ子にするw
Maxwellrender
一時間ほど放置プレイ。
できました。あ、ふち白くするのわすれた。
Maxwellrender

2 comments on “一通りやってみて。

  1. kuro 2011年5月11日 8:40 AM

    いいね!ライノfor macインストール完了〜立方体は書けた(^^;)

  2. saru 2011年5月12日 12:03 AM

    うちもなんとかテーブル作れたよ。なんかドリーとかパンとか操作が他と全然違うからなじめん…

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>