最凶なわけ。

MaxwellRender
昨日大阪へ撮影いく前にセットしていったレンダリング。1440分、つまり24時間に。
今回マルチライトなしでセット、あとはMacちゃんにやってもらう。
MaxwellRender
日曜昼前に、ちょっぴり野暮用で出勤、8時はんくらいに上がってました。
お風呂はいって、ご飯食べて、ビール飲んで、寝て、ぐうたら起きて、その間にもがんばってくれてたんです。さすがコンピュータ、文句もいわず。G4のころは予期せず終了してくれてましたが…。
さすがに24時間かけるとノイズもほぼなくなり、質感もバッチリ!
※仕事関係のテストなので画像は自粛…
でも、こんなに時間かけてたら、ちょっと角度をとか、ここをの形状をとか微調整や修正が入ると、モデリングはいいのですがレンダリングが…「修正したものは明日確認できます」とか遅すぎやんそれ…. これ、レンダーノード増やしたり、8コア、16コアとかのPCなら半日でいいトコまでいくんだろうな…
さて、鋳造に出してたリング、上がってきましたさすがプロ、早いです。
いきなり結構きれいな状態にしていただいてるみたいで…ボクは磨きまくるのみですww!!ありがとうございました。
ピンキーリング

2 comments on “最凶なわけ。

  1. ぐいっ 2011年3月6日 11:19 PM

    超頑張って!w

  2. saru 2011年3月7日 5:57 PM

    超謝謝!w

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>