お寺を購入

職場のちかくにJoshinがあるのですが、はがきで10%offですよーという案内がきてたのでちょうど外付けHDが欲しかったのでいってみた。
Logitecのがちゃぽんタイプがあるので裸のHDが欲しいのだけども、Joshinにはない。
現在がちゃぽんにはTimeMachine用に1TBがささってますがぱつぱつで挙動不審なので新たに刺し直したい…
結局買ったのは…黒い羊羹、のようなLACIEの1TB…
LACIE
中身取り出して….を考えたけどせっかくきれいなデザインの筐体だからそのまま普通に使う事にした。これとDVD-R、50枚パックとDVDの袋を買って、おまけに前日阪神タイガース勝利でさらに5%off。8000円ちょいでした。
HDってやすくなりましたね、とはいっても1TB、ネットじゃもっと安いのゴロゴロ。
すぐに必要だったので近くで購入になりましたけども。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>