完成!

のべ時間にして約3日か…やっとこさエンドロール完成です。
音楽が5分以内なのでその中にすべてのエッセンスを詰め込みます。
エンドロール
エンドロールや生い立ち等毎回いえる事なのですが、聞き飽きるほど同じ曲を聴きます。
まあ、音量をオフにしとけばいいんですけど…。
いまからDVDに書き出し、ご依頼主の実家ポストへ放りこみます。
大事な後輩のデザイナーさんです。喜んでもらえればとおもてます!
Congratulations!!
といっても出席させていただきますが。
新郎新婦がチョイスした曲がとってもポップなので、吹き出しとか多用して笑えるような感じを目指しました。
当日のゲストの方々の反応もたのしみ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>