いまどき…

IDEのHDDケースってあまり売っていないんですね。ガッチャンポンのSATAがほとんどで、やっとこさ見つけたこの2個はいるやつ。マーシャルとかいうメーカーの物。
本当は4個入れるのが欲しかったのですがIDEはない、あってもいい値段なのでこれにした。
HDケース
というのも、G4MDDが起動せず、内蔵させてたスレーブのHDDを使いたかったのでこちらに移すことに。で、G4はそろそろお役御免にしようかと。その前に正常に戻しておきたい、戻るのか?
それもあるし、CS2のライセンスを転送させたい。このままだと新しいの買ってもまたいっぱいでアドビに電話するはめになるから。
いっそのことドングルシステムにすればいいのに。じゃあ不正使用もなくなるだろうし。
でも不正なドングルが開発される!?過去のシステムかもしれないけど一番こっきりしてそう。
とにかくアクティベーションがわずらわしい。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>