日記

Macの話題です。
ノート型Macは初代MacBook CoreduoとPowerBookG4しかありません。
MacBookはすでにバッテリーが劣化、ほとんど持ちませんでしたのでバッテリーのみ注文しました。いつもコンセントにさして使うのであまり良くないのでしょうね、しかし初めてのバッテリー購入でしたw。あ、下に写ってるのはDVI用のケーブル、シネマディスプレイにつなげようかと….。
MacBook バッテリー
そして、Mac版Rhinoceros、勉強中とかいってましたがほとんど触る時間もなく…、ちょこっとだけ触ってみました。インターフェイス的には通常の3Dモデラーと同じ感じなのですが、操作がまるで違う、直感的な操作というより、数字で確定していきながらみたいな感じですか…、午前中までHEXAGONで作業していたので、全く違う操作性にちんぷんかんぷん。
ベータ版でどう転ぶかわからないけども、一応本は買っていたので、見ながら少しやってみる。
Rhinoceros
フィレットを4カ所掛けてみました。たったそれだけなのに結構時間がかかりました、俺ってアホ?

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>