ADSL

いまどきADSLですが、なにか?
オンラインのファイルストレージはなにが一番か…。
現在は株式会社オンボードさんのFileyを使用しています。
月額は450円、容量は1GB、1GB追加で+300円とか、アカウント追加とかいろいろ拡張できます。
最初に500MBフリーというのがあったのですが、便利だったのと使用頻度は多かったためプロにアップグレードしました。現在はフリーは休止中ですので、このシステムを利用するには有料板しかないようです。
ファイルのアップ出来る大きさは無制限が魅力ですが、こっちの回線が細いので30MBとかの画像などはちょっとしんどいというか最近ブラウザがキョドっておかしいです。
ほかにいいところ無いかなあ…
終了しました4人の修正。赤いのは酔っぱらっているのではなく、ファインダーをのぞく私に赤面してるのです、うそ。   マスクです。
肌修正

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>