そろそろかな。

写真は昨年の嫁のいとこの挙式。60ページのアルバムに仕上げた物から見開きパターンを抜粋。
といってもこの手のアルバムは見開きでドドーンが多いです。
ココ数ヶ月ブライダルから遠ざかってました。
夏はあついからちょうどいいんですけどね、でもやっぱり身体とか勘が鈍ってるんでしょうね、絶対。いまからイメージトレーニングです。
今の時代は便利です、いろんなサンプルがタダで見放題!インターネットさまさまですね。
自分の作例なんか見直したりもしますが、正直、過去にさかのぼるほどうーん、となってきます。
ということはそれなりに進歩してるんでしょうか?
ウェディングアルバム
ウェディングアルバム
ウェディングアルバム
最後の写真のどこかに娘が写ってます、さて、クイズにしようかな????
むりですね?
正解は、ココ。
正解
このときは三歳(なべあつ風に)、さいきん四歳になりました。

2 comments on “そろそろかな。

  1. マキロン 2008年9月4日 10:29 PM

    ウェディングアルバム。。。
    作ってた頃が懐かしいですね。
    ちなみに娘さん、アップにしなくても分かっていましたよ。
    ちなみに帰国子女の管理人さんですので
    英文はマチガイナイかと思います。
    ちなみにカッティングのお仕事を
    そろそろ発注すると思います。→白で!!
    ちなみに・・・

  2. 管理人 2008年9月5日 11:31 AM

    ちなみに、嫁と娘、嫁の妹、嫁のいとこ美人4人組が写ってます。どこでしょう?
    ちなみに、カッティングは本日送ります。
    ちなみに、月曜日おうかがいします。
    ちなみに、昇華シャツサンプル間に合えば持って行きます。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>