ついつい。

サーバを少し整理しようとしてたら、残してるものが山ほどあった。
とくにCGIは一度苦労して設定しているのでなかなか捨てれない。いつかまた使うかもしれないし…。その一つが、過去の日記。いまはブログツールを設定してるので、そこらへんのブログと全く同じ感覚で日記を書いてます。過去の物は設定もしんどく、特にレスをつける、つけない、背景、枠、と大変だったのです。自由度も少なかったかも。
で、思わずすべて読む。これって、写真と同じで昔のアルバム出て来て、ぱらぱらみてたら、結局すべてみてしまった、みたいな。たいした日記でも、長い記録でもないけど、残しててちょっと良かった気分。
日記画像にちからを入れている良い例1
過去1
日記画像にちからを入れている良い例1
過去2
ここに私の原点があるような気が…ああ、おおげさ?では、過去日記でもご覧下さいませ。
ここで面倒ですがごらんいただけます。え?みない?なんでやねん。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>