めっちゃすっきり!

この間から3件解決!
midomibeta
ドラエもーん!!!と叫びたくなるときにここで解決。
いまや検索もこんな時代。面白くて何回もやったが、結構な確率でずばり。
そしてもやもやしてたあのフレーズ、誰が歌ってたかわかった。
今日(昨日)は大阪でした。この日はちょうどそこでおつとめの方が退職される日でして、前々から聞いてたのですが、今日改めて聞いてあ、そうだった!みたいな。というわけで記念品贈答もなくすみません。おつかれさまでした、かな?
わりとウェブなどにくわしい女性で、意見もバンバンいわれる方でした。けっこうわかってもらえるので話はあうかなと思ってたのですが、退職されるとは…。
いちおう連絡先は渡してますのでまたご縁があれば、と思います。
さあ、火曜は某俺様会社のカタログ用商品撮影@HACOです。
優秀なアシスタントサンも都合付き、あとは私の気分次第です(うそ)
準備万端、先生のところに頻繁トイレの許可ももらってます!

One comment on “めっちゃすっきり!

  1. 俺様 2008年6月2日 8:18 AM

    火曜、水曜と東京出張なんでデビュー戦の立ち会い
    出来ません。ちゃんとやれよ!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>